もぐもぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【むつみ橋かどや】かけそば

沖縄県那覇市牧志1-3-49

国際通りのスタバとドンキーのある交差点を
平和通りとは反対側に曲がってすぐのところにある。

地元の人にオススメを聞いたところ、
教えてもらったのがここ。
特に「かけそば」が美味しく、
まさにソウルフードらしい。

麺がなくなると営業終了と聞き、
急いで行ってみたらまだやってた!

IMG_2030.jpg
[かけそば]
事前に300円というのは聞いていて、
ほんとかなと疑ってたら本当に300円でした。

サラッといけるあっさりで美味しいスープに
こしのある独特の麺。
これぞ沖縄そばだね。
でも、正直なところ沖縄そばはボソボソしてて
美味しいと思わないんだよね・・・。
好きな人はそこが良いのかな。





  1. 2017/05/01(月) 16:47:13|
  2. 沖縄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

訪問者数

プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
室蘭 (486)
山形 (139)
仙台市 (37)
犬助け (1)
ライブ (1)
茨城 (93)
九州 (3)
東京都 (0)
沖縄 (1)
千葉県 (0)

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

